贈り贈られる幸せ

~ 人に、寛ぎと感動を ~

Photoback のフォトブックを友人へ

先日、妻の友人の結婚式に参列しました。
f:id:hito-kan:20160710105839j:plain

「あとでデータで渡せればいいな」と思い、ひさしぶりにデジタル一眼レフカメラを持参して、パシャパシャと撮影。

とても素敵な式だったので、アマチュアカメラマンの僕でも素敵な写真が何枚も撮れました。


帰って写真を確認したあと、「生データで渡すだけじゃなく、フォトブックにして渡そうよ」ということになり、妻が選んだサービスがこちらの Photoback です。
www.photoback.jp

サイズは、A5版の「Life」にしました。

Photoback Life


紙質や製品へのこだわりはもちろん、いろんなサイズが用意されており、PCでの操作もとても簡単。

我が家では、これまでにも【家族旅行の想い出アルバム】【息子の野球チームの卒団メンバ記念】【妻のハンドメイド作品集】などを作製したことがあり、どれも気に入っています。


今回も、とても喜んでもらえたそうで、よかったです。
(作ったのは妻ですが、撮った僕も嬉しい… 笑)

関連ページ