贈り贈られる幸せ

~ 人に、寛ぎと感動を ~

湘南クリエイティブガトー葦(あし)のチーズパイ

葦のチーズパイ

最初に、葦(あし)のチーズパイをいただいたのは、職場の友人からの差し入れとしてでした。

粉雪のような細かな白砂糖がまぶされているこのお菓子。
平塚を中心に11店舗をかまえる「湘南クリエイティブガトー 葦」の名物焼き菓子とのこと。

www.ashi-cake.com

当時新入社員研修を担当する4人チームに所属していましたが、職場の女性陣はみな知っていて大好き! 知らないのは僕だけでした…(汗)。


その後、家族にも紹介したところ大好評!
たっぷり入っているのに700円というリーズナブルさもあって、差し入れやちょっとしたお礼、帰省のお土産にもってこいで度々購入しています。


オンライン販売も実施しておられるので、よかったらお試しください。