読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

贈り贈られる幸せ

~ 人に、寛ぎと感動を ~

祝20周年! 青山BC工房の「ありがとうバザール」

先日とどいた1枚のハガキ。
我が家で愛用している、マホガニーのテーブルや座り心地のよい椅子をつくっている青山BC工房さんからでした。

f:id:hito-kan:20160206180422j:plain

青山BC工房 無垢の木テーブルとゆったり椅子100脚


先週 1月30日から始まった「ありがとうバザール」のご案内には、こんなメッセージが書かれています。

感謝のキモチでいっぱいだ。
一年に一回のありがとうバザールも、20年だ。

昨年は一年間で約1,000人のお客さんと出逢いました。
この20年で、一万人のお客さんに買っていただきました


ありがとうバザールは 20周年なんですね。
おめでとうございます!


我が家にはBC工房のテーブルや椅子が合計6点ありますが、10年ほど前のありがとうバザールで「きのこスツール」を1脚買ったのが愛用のきっかけでした。

期間中は、多くの椅子やテーブルがふだんよりお値打ち価格になっているので、長く愛用できる木製家具を探している方は訪れてみてはどうでしょう?

スタッフのみなさんは気さくで、色々と相談に乗ってくれると思いますよ。

なお、今年は通販もやっているそうなので、表参道・外苑前 まで足を運ぶのが難しい方はこちらもどうぞ。

BC工房 ありがとう通販